タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ぴんち!   韓お疲れ、いろんな意味で。

ヤバヤバですよ、教育学のレポート明日までだだだ('A`)



また前日に必死こくんですね俺は。


まぁ例のそっちのおかたの指定本読んで書くわけですが。

正直アレです、アレ。


内容がつまらねー!


大体過去の清算ってなんだ、いつまで搾取される、日本は。
対中ODA打ち切っちまえよ、今伸び盛りなんだろ、じゃあいいべさ。

というかもう韓国っつーともうキムチのイメージしかないわけだが。
なんだか教授の本読むとマンセーが過ぎるので胃が痛くなります。

とりあえずこの本からは
ああねぇ、そんな考え方もあるのねー。ふーんそういう説もあるんだー。
くらいに捕らえとくの一番だと学びました。

みんながみんな真実だとは限りませんしね!嘘教えてるかもわからんし。


これから先、どちらの国の人たちも戦後世代で埋まっていくだろうし
イコール戦争が完全なる過去の物となっていく。

あと20年後に同じことを言えるのかな?

というかあと20年後も同じことを言ってるのかな……?



さて、漫画ダンボールから出てきたラブひな読もうかな!!

レポートはほら!徹夜するからいいんだよ('A`)ノシ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-07 20:53 | 日記
<< ねみぃ……学校いきたくな……い…… 暇です。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧