タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

じろういってきたよ

c0061389_19233317.jpg
c0061389_19234146.jpg



濃い。
まぁいい経験でした、多分。






主夫さんとこはあれでした、アレ。

典型的な感じ?


昨日の飲みみたいなのこっから。

あれですね、バイト先で潰されて以来誰かに強制でもされないと
セーブかかるようになりましたね、セーフモード発動!みたいな。

最大の誤算はコンビ二に買出しに行って帰ってきたら家主が寝てたことですかね?

寂しくて起きてそうなやつに電話しまくってました。
とりあえずだんだん酒の匂いに慣れてきたかも。

次はまた限界突破してみようかと思います。
死なない程度に限界をしっといたほうが良いらしいですし。


誰かおいしいつまみを教えてください、今度作ってみるんで。



PC自作はあきらめです、そのうち拡張するとき手をだします。
っつーことで軽くみつもってみたら
138,025円


10万円くらいにならないかなぁ……細かく削るか・・・
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-12-03 19:45 | 日記
<< いちにちいえのなか さて >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧