タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

まじめなこと

たまにはマジメなことでも。

下に書いたみたいに鍋ぱーちーいったわけですが、その時の面子の一人。
自衛隊所属の彼にちょっと思ったことを質問してみました。

定年まで、自衛隊にいるんすか?
なんかやりたいこととかって?


回答は
とりあえずこのままなんにもなければずっといるかな。
音楽とかやってみたいかな、ゲームの曲とかつくってみたい。


将来のこと、あんまり考えてなかったりしたわけですが
ここにきて少しやりたいことが出てきました。

具体的なものではなく漠然とした物なんですが
制作系の仕事、少し憧れます。


なにかを作る仕事、それ自体具体的にはなにかも見当もつかないんですが。
大学入って半年強すぎましたが、とりあえずタイムリミットまで後2年以上はありますし。
これからもっと深く考えて生きたいです。



それとちょっと一人暮らししてみたくなりました。
少しくらいならしてみても楽しいかもしれないなぁって。
下宿出ようかなぁ……でもここ交通とか色々便利なんだよなぁ。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-27 18:55 | 将来の事
<< ああああああかえでさん キムチ鍋。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧