タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

キムチ鍋。

味付けとか考えなくて済むからめっちゃ楽やね!

はい、いってきました鍋ぱーち。
とりあえずだらだらと何してたか列挙!


まず15時現地集合だったんでがんばっていく、一人遅刻する、しかも1時間強。
とりあえず肉やら野菜やら鍋の材料かってそいつを待つ。

ちなみに鍋の材料は
肉・うどん・野菜(鍋せっととか言うの)、あとキムチ。
こんだけ

とにかくぶちこむ、まつ、食う!飲む!


やっぱ男5人いると結構ガンガン減るねぇ。

次回は大鍋でやりたいです、今回ちとお鍋がちっちゃかった。


で、深夜カラオケいこーぜーて感じで行きました。

アニソンねええええ

OK、これ軽い嫌がらせだろ、どこの機種だ!

夜は早めにいかないと機種選べないかもわからんね、まじ5時まで大変だった。

とりあえずシャウトしといたからテンションは高めだったけどね。



家帰ってきてからしばらく飲みながらお題→選択的遊びをしてました。
天然と知的、どっち!
とか
先輩と後輩、どっち!
とか



はたから見たらただのアホですね。

その後だんだんとばたんQしていきながらトランプしたりPCいじっくてたり
あばばばばしたりだべりながら適当に時間潰して解散。




実に有意義な一日でした。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-27 18:39 | 日記
<< まじめなこと いってきます。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧