タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

鍋ぱーちー

明日明後日いってきます。

何故か持ち物に雪月華コンプメモリーカードと言われましたルーエです。




やることないし家族に優しくなれると評判のくらなどでも始めるか!





さてお気づきのかたも多いと思いますがもう11月25日


年末です。

今年の一年はマジ早かった。
だれだかが言ってた気がするけど秋を吹っ飛ばされた感じ
キングクリムゾンあたりで。


今年残ってる行事は
クリスマス  年越し。

くるしみます には独り者どもで集まろうかという計画もあるのですが。


さて、そろそろ本気だして友を裏切ろうかな、HAHAHAHAHA


この生活からして絶対無理
家から出ないのにできるわけねぇだろ


対人恐怖症ですから、嘘ですけど。


というわけで告白してきてくれると凄くうれしいです。
女の子限定私信です。
このブログ見てる人いないけどね、女の子。


まぁ、アレ。
明日明後日もヤロウどもで集まるってことですよ!




最近何故かネガティブなんだよなー、晩秋だからか?
っていうかブログ、同じような流れで書いてる気がする、毎日。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-25 20:20 | 日記
<< いってきます。 paniponi >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧