タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

in 三田祭2

はい、昨日の続きですよ。


東京タワーにいってみない?
的な話の流れになったるーえと友人A、金使うのャなんで徒歩で行くことに。



なんか警察屋さんが沢山いるよ!


俺「なんかあるんですか?」
警察「デモやってるんだよー」

そうこうしてると黒塗りの国旗やら掲げたデモカー到着。
ああ、アレは右翼だねぇ……
左翼っぽい人がスピーカーで演説もしてたなぁ。
よくよく考えると日本でいう右翼と左翼ってつかいかたおかしいよね?



で、パレード見学にも飽きたんで東京タワーに向かい、到着。
……見る物ねーなー。
とてもおおきくてかっこうよかったよ!!!
とりあえず売店にジャニーズグッズやら遊戯王カードやらがあったのはスルー!


俺「さて、かえんべさ」
A「あれヒルズじゃね?」
俺「バスどこかなー」
A「モリビルもあるし、さぁ行くか!!」

徒歩でヒルズまで歩きました。



見る物ねーし!!!



そして田町駅までヒルズから歩いて帰りました。

元文化部なめんじゃねーーー!!!



あまりにも疲れてしまったのでテンションはぐだぐだ、予定してた横浜まわりを
カットしてお先に帰らせてもらうことに。

なんだかんだいって一時間↑歩いてたじゃないかなぁ……。


とりあえず次からは観光するなら下調べしてから行こうと思います。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-22 20:06 | 日記
<< paniponi in 三田祭 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧