タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

in 三田祭

みたさいを変換する時さんたまつりと打ち込んでますルーエですこんばんわ


で、今日は昨日の日記で書いたとうり友達とさんたまつり行ってきました。

モロライブ見るだけのために

ほら、友達も俺も対人恐怖症なところがあるから。
人多いところとか勧誘とかされるの苦手なんですよ、ひっきーくおりてぃ。


まぁ冗談はがけから突き落としておいて。

とりあえず友達(実は以前紹介したA)と品川で待ち合わせ。
んでもって京浜東北で田町へ。

うわー、すごく都会なりー

横浜やらとはまた違ったハイソな都会っぷりですね、これ。
区画がきれいだなー。

A「ねぇねぇ」
俺「うん?」
A「ここたしかローソン一号店あるらしいよ?」
俺「……見に行く?」

結局見つかりませんでしたけどね!

んなこんなでキャンパスに到着。
平日のわりに人おおいなぁ。

スイマセーンこれどうです?→あとで寄りますよー

基本的にこのコンボだけでつきすすむ、中庭にも模擬店沢山勧誘キタコレ。

ここが会場かぁ……寒そう。

とか思いながら見てたらmoriyamoriさん発見、なにこのタイミング。


12時半までは時間もあったしいろいろふらふらしてみたり。
やきうどんはそんなに美味しくなかったです、クレープはちいさかったです。
漫研のチラシが目に入りまくりました。
いきませんでしたけど。


で、12時半までもうすぐ。
買った(おごった)クレープをもってイスまでイソイソ。

感想まとめ。
ボーカルさんの声綺麗だわー、マジなにあのいい声。
2、3、4曲目とそういやこないだきかせてもらったな、って曲が。
生で聞くと良いなぁ、なんとなく耳に残るフレーズががが。ああ何曲目だっけか……
テーテッテーテ、テッテッテテーテってやつです。こんなんでわかるわけねぇ。

Aいわく、普通にうまいなぁ。ボーカルの人声いいなぁ。
ぎゅいんぎゅいんいってるの聞いて満足。
だそうです、なんだその感想。


と、言うかですね、問題はここからなんですよ。
ライブを聞き終わってキャンパスから出るまでは良かった。
普通にああ、よかったなぁ。って感想でした。


東京タワー行こうとか思いつくまではな!!

以降次回に。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-21 22:25 | 日記
<< in 三田祭2 台風一家(三日くらいぶり、何気... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧