タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

歌月十夜

はい、いちおうクリアかな?
ALLコンプとまではいかないみたいだけどねー。


Special Story/酔夢月
よかったです、あの手のお話はちょっと卑怯ですね。
琴線直撃ですよ、ジーンときました。


月姫ALLしてないんだけどな!


FANDISCということだったんですが、非常に楽しめる内容でしたね。
どこぞの曲芸にも爪の垢でもせんじてせんじてせんじて
28番煎じくらいのお茶でもいいから飲ませてやりたいです、ほんと。

やっぱアレですね、定評のあるゲームやるのはいいですね。
地雷がない。


ネタばれして感想書くほど体力もないので寝ますね。
明日は横浜いってきます、冬服買おうかと。

……メインはシェーキーズリベンジ!!!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-06 00:14 | ゲーム/アニメ/漫画
<< たまには現代社会 すきや >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧