タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

学校にいかない

それが俺のジャスティス。


とりあえず寝不足が原因です。

メッセしてたり絵描いて遊んでたり月姫やったりしたのが具体的な原因。











っつーわけで翡翠ルートクリアしました。
たしかシエルルートやってたはずなんですけどね!
ヒスコハがやりたくなってNEWゲームしなおしたのは秘密

シナリオ自体凄く好き、アルクルートより好き。
trueEDもgoodEDもシンプルでしたね。
こざっぱり纏めた所に喪失感を感じるのは自分だけでしょか?
プレイ時間は5時間くらい、かなぁ。
途中コンビ二いったりしてたからあんまよくわからないです。

クリアして月姫最終ルートが出現しました的なこと知得留せんせにいわれたんですが
まだアルクと翡翠しかクリアしてないっていう、ね。






('∀`)あー……なんだか……
kanonを8ヶ月↑かりて舞→真琴→栞で返した記憶がフラッシュバック!!!


たしかそのときの言い訳は秋子さんと香里と美汐が攻略対象じゃなかったから



つくづく救えない男ですが、みなさん見捨てないでください。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-11-03 00:19 | ゲーム/アニメ/漫画
<< 寝ます。 毒されてる人 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧