タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ここなんにちかの

にきなるもの。

22日

c0061389_19171736.jpg

ロッテキタコレ。

濃霧コールドとかありえないから。
阪神は濃霧関係の試合をスッゴイ昔にも経験済みだそうです。
阪神の呪いか?




23日

駅周辺だかで殺人事件があったらしい。
すごく、こわいです。




24日

バイト後、帰宅と同時にPCつけて久々に月姫。
シエル先輩ルートなのかな?これは。
とりあえずヒスコハがみたいだけです。
あらかた終わったら歌月やりますか、めっちゃ長いらしいですけど。
新作でるっていうのにどう見ても月姫です。
ありがとうございました。






ビジュアル一発だったらアルクが結構好きだったり、性格は置いといて。
Fateはキャスタライダ
葛木せんせが実はかなり好き、一成とかも。


っていうかサブキャラ好き
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-25 19:25 | 日記
<< 知らない人からの電話 ひがなひがな >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧