タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Fate/stay note

今日もバイトに行ってきました。
友達とメッセンジャで2時半すぎまで会話してたせいか音夢くてしかたがなかったです。

何をしてたかっていうと半一般人の友達と一緒になって
はにぽにの台詞をおっかけて永遠タイピングしてたんですけどね。
ああ、内容覚えてないや、イチジョーーーサーン。ソーランソーラン。









まぁとりあえず日記の題名に特に意味はありません。
しいていえばmoriyamoriさんがhorrow~を予約したとか聞いたこと。
その後、出てくるキャラについてちょっと妄想したこと。




バーサーカーが狂化してなかったらイリヤが主人公だとか言ったこと





だってヘラクレスだよ?なんとなく強そうじゃないですか。
しかもなんかスッゴイいい人ですよ、きっと。
強い、大きい、やさしい、それこそオトーサンです、オトーサン。頼れるダディ。
切嗣の存在意義が問われてしまいます。
きっとエミヤ家に乱入したと思ったら「シロウー、ダディだよー」とか言って
世界を一瞬で混沌の海に叩き落すこと必死です。
そんでもってアチャ(エミヤ)のほうが嫉妬ですよ、嫉妬。
俺んときにこんな頼れるオヤジ様がおったら自分こんなんならんかったのにチクショーって。
暴れランサー君に危険球120%の暴投王ギルガメシュもきっと性根を叩き直されちゃうんですよ。
ああなんて素晴らしいオヤジっぷり。





さて、今日は早く寝ようかな。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-17 23:43 | ゲーム/アニメ/漫画
<< 宣伝およびネギま、とか 武器とか戦争とか >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧