タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

レポート

終わりました。結局適当におわらせました。
昨日の徹夜は黒歴史です。僕の中ではなかったことになりました。


ただいまの時点で連続起動時間30時間を超えました。
正直なところこのまま寝ると朝おきれない自信があります
だからといってこのままおきていくのも自殺行為だし。



……明日の1限は言論だし、来年とればいいや









というかですね、聞いてくださいよ。
面白いことがあったんですよ、ああやっぱあんま面白くないかも。
とりあえずですね、今日(昨日)学校にいったんですよ、3限はサボりましたけど
で、何があったかって言うとですね、帰り道でですね。白楽の商店街でですね。
歌が聞こえてきたんですよ。ええ、歌が。


「なみだあーふれてー、きーらりながれるほしに、ねがいを~」

アレードッカデキイタウタダナ

「サクラーイロノキセツー~」



ちょっwwおまっwwww

……振り向いたのはきっと僕だけじゃないはず、きっと。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-13 01:12 | 日記
<< AIWA 「HP-X122」 ... 更新作業 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧