タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

あばばばばば ガン種死終了記念?

fonさんがガン種死の感想とか載せてるから便乗してみる(ぉ

SEEDは総集編をfonさんちで見ました、あと最後のほう。
内容はわりかし把握してると思います。内容って内容があったかどうか微妙ですけど。
ですちにーのほうは完璧ところどころ抜けですけどまぁ最終回見た感想。

あっけねー
議長!仮にもラスボスでしょ?!なにあっけなく最深部に生身の前作主人公に踏み込まれちゃってるんですか、あげくに子飼いに撃たれちゃうし。ラスボスとしては実力不足。

シン、お疲れ様でした。影薄い、キレすぎ、もはや主人公じゃないいろいろいわれてましたけど、最後はよかったと思います。ルナマリアとお幸せに。

アスラン、がんばれ。

キラ、君宗教やってけるよ。ラクス(アイドル)と一緒に。


……むしろラクスがキラを操ってる感もぷんぷんですけどね。
レイが議長を撃ったのはよかったと思いますけど、自分は。ただそれにいたる過程が描かれていないのが問題なわけで
やっぱり尻切れトンボな感じでしたね。ラストはもっと燃えていける演出が欲しかったです。

とりあえず大体内容はつかんでると思うけどところどころ見てないし
今度誰か見せてください(船橋狙い。



で、リリカルなのはASが大絶賛らしいんで見逃さないように見てみます。
前作みてねーすけどとりあえず見てみますヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-02 21:35 | ゲーム/アニメ/漫画
<< PS2 青空  あと模様替え >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧