タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

青空  あと模様替え

ブログ模様替え、スキンかえるだけだから本当に楽でいいっすね。
これからもちょくちょく色だけでも変えちゃおうかな、気分転換に。

─────────ここから日記。↓

なんか青空を見ると悲しくなりませんか?
なんかこう、無駄に山ん中とかで生まれ育ったりしたせいか自然が恋しいです。野生が恋しいです。しょっちゅう散歩と称しては散策してたしなぁ。
青空、晴れの日は好きなんですけど、見てるとすごい子供のころのこと思い出します。
具体的にいうとまだ幼稚園やらにもいってないころ。毎日がエブリディだったころですよ。
懐かしさでちょっとなんか胸キュンです。
キモイは禁句


で、スポーツ娯楽のある意味頂点(下り坂にいるけど)プロ野球。
阪神タイガース優勝おめでとうございます。道頓堀に飛び込めなくて軽いデモがあったらしいです。ほんと、どこのアホだそれ
わざわざたっかい板まで橋にはったらしいですねー。
カニ道楽のあのでっかいカニ看板の上によじ登るのとかもいたそうで。
こわしたばやいとかは賠償とかするのかしら、上った人たちが。


PS3発売予定のメタルギアも4の情報ももうチラホラでているようで。
ムービーみました、次のスネークはじじいです。
おっさん通り越してじじいきたか。

さすが1の時アンケートで女性などから
「こんなおっさんばっかでてるゲームかわない」とかいわれたゲーム、しびれます。
まぁ2で雷電(美形キャラ)だしたりしたんですが逆に人気が出なかったり。


おっさんのどこが悪い?!むしろそこに燃えるゲームだろっ!シブいおやじがワサワサでてきてドンパチして、隠れて見つかって逃げてまたコソコソ隠れる。
忍やらで増えている潜入系ゲーム、でも大抵主人公は美少年に美少女。
どこまでも独自路線、素敵過ぎです。


こういうゲームをやるとリアルにかくれんぼとかしたくなるからいけない。
野外系は結構経験あるけど市街戦はどうかんがえても実行するの無理だよなぁ
大学とかでリアル鬼ごっこやらサバゲーしたらそれはもう楽しいんだろーなーとか。


………ああ、それスクランじゃないですかーーあはは
一回マジでやってみたいなーとか。

スクールランブル ねる娘は育つ
/ マーベラスインタラクティブ
ISBN : B0009NUP80
スコア選択:
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-10-01 20:14 | ゲーム/アニメ/漫画
<< あばばばばば ガン種死終了記念? 人生の楽しみ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧