タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

人生の楽しみ

寝ることとみつけたりしちゃったみたいです。
先週&今週学校4割くらいしか出席してないよ、だれか助けて!!

いや、ほんと。気づいたら12時とかしょっちゅうですもの、おとといにいたっては16時半に目が覚めたりもしましたしね('∀`)ヴァー
なんとかしないと生活リズムどころか単位も危ういですよ。そりゃ


っていうか今日夏休み明けて久しぶりに大学であった友達が仮面浪人してるってこと、発覚。
英語の辞書片手に地元(福岡)の大学受けなおすとか言ってました。
わりと忙しい学部の人なんですが、頑張ってほしいです。
ああ、ただでさえ大学の友達少ないのにまた減r
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-29 20:19 | 日記
<< 青空  あと模様替え 内村ぷろでぅーす >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧