タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

目を覚ますと

12時でした。あれ、木曜日一限~4限授業だよなぁ……
もういいやいかなくても!
もともとともだちんちに今日から遊びいこうかと思ってたし

しかし、最近強烈にハマってるものとかないんですよね。
昔から熱しやすく冷めやすい性格でしたけど、大学に入ってからはほんと流されるだけみたいな生活おくってますし。

こうなったら新ジャンル開拓でもしてみますか。いろんな分野で。
食わず嫌いなのも自分の性格ですし。
とりあえずほっちゃんさんのオススメ曲でも頂戴さー<FON
意外と今聞けば好きになる………かも?



いや、でも氏家ト全さんのマンガおもしれー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-22 13:58 | 日記
<< 内村ぷろでぅーす 夏休み >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧