タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

帰還しました

c0061389_18502025.jpg

セイバー(鎧)はFONさんとのトレード品です。
c0061389_18512648.jpg

で、かっちゃったヽ(`Д´)ノイェェェイ!!
ぱじゃませいばーとかあたっちゃったりしたりするし、相変わらずコノ手の運はソコソコいいようですね、自分。
アニメイトでやったがちゃがちゃもシークレットだけでましたし。100円のしょぼいのでしたが。
闇シエル3体目を出した彼にちょっとわけてあげたいぐr(略

うん、それはまぁ置いといて。
せっかく集まってきたし設置場所にもちょっとこだわってみようと思います。






プランA:TVの上
c0061389_19222990.jpg

なんかコワイ。次っ


プランB:PCの前
c0061389_19234242.jpg

邪魔。却下!


プランC:PS2の上
c0061389_19235455.jpg

あ、うんこれ完璧かもわからんね。

しばらくこれでいきたいと思います。
友達きたら隠れ家に隠すけどー
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-09-09 18:46 | ゲーム/アニメ/漫画
<< カレーは作りたてが最強説 実家に帰らせて >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧