タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

水樹奈々@ライブ

すげーすげーちょーすげー(大興奮)

はい、昨日横浜にてFONさんと某S君とライブにいってまいりました。





開場にあわせて、ゲーセンやらマックやらで暇をつぶしつつ、みなとみらいに到着っ。
c0061389_14571066.jpg
なにこの行列。


ちなみにとなりでダイナソー的催しをしていたんですが、最初そっちの行列かと思いました。
3人で行列見てはマジダイナソーだね、ダイナソーだよーとか言ってました。
多分近くの人たちは何こいつらと思ったことでしょう、多分、絶対


客層はおもったよか普通でしたね。意外に女の子とかもいたし
8:2 9:1ぐらいで(FONさん曰く)
途中で背中に水樹~~って刺繍の入った特攻服っぽい人とかもいましたがわりかし普通でしたね、ええ。普通です。きっと

席は3階(最上階)最前列。ごめんよ二人とも、結構遠かったよね_| ̄|○
S君、となりのおじ様がはしゃぎまくってて邪魔だったらしいですね、ご愁傷様(ぇ

開演時間を30分遅らせて「POWER GATE」からスタート。
で、ライブ見ながら盛り上がってたんです重大発表とのことで
来年1月21日武道館ヽ(゚∀。)ノイヤッホーーイ!!
………可能ならばまた三人で行きたいと思いますっ>イコーヨ、FONさん……ムリカナ。



っていうかあのライブDVDになっちゃうんだよね?!買いですかこれは('A`)!!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-29 15:05 | ゲーム/アニメ/漫画
<< 実家に帰らせて 横浜記 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧