タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

なんかよくわかんないこと

毎週コンビニで週刊誌立ち読みしまくってます。
あいかわらずネギまはアツイ展開ですし、絶望先生も安定してきたか?
タカミチが格好良すぎで株が急上昇してるのは内緒です
いや、オヤジってステキやん?

で最近、僕の曜日感覚はジャンプ(月) サンデーマガジン(水) チャンピオン(木ところにより金) に支えられていることに気づきました。
ただでさえ暇すぎて('A`)ヴァーってんのに夏休みにまでなったら
そりゃ、今が何月何日何曜日かわかんなくなりかけますってば。

学校なんてイキタクネー的な発想をしてた昔が懐かしいですよ。
今昔の自分にあえたなら「お前学校行かなかったらやることあんのか?」と言えますし。
目的もなくただぼーっとしてるのって意外と難しいことなんですね。
ある意味やらなきゃいけないこと、普通はこう進むって言う進路がひかれているっていう状況はとっても贅沢なことなのかもわかりません。

これは実家に住んでたときも同じことが言えます。寝て、起き、ご飯が食卓に置いてある。
学校から帰ってくればまたご飯があって、掃除洗濯炊事。全てをしてもらってたわけですし。
今この環境を再現させようとしたらアレですよ。




住み込みのメイドさんでもやとわなきゃ実現不可能ですね!!(最低だ)

メイドさん属性チェック
ruaeさん(管理人)のメイド属性は257ポイントです。
あなたはメイドさんに萌え始めています。良い傾向ですね。
しかしまだまだそんなのは序の口なのです。
上を目指して頑張りましょう。

だそうで。もしかしたらメイド萌えっていうか家事やって欲しいだけかも。
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-24 20:39 | 日記
<< ICO(いこ) 夏休み >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧