タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

夏休み

バイトが昨日で終わったのでしばらく本格的な夏休みに突入です。
「朝早くおきなくてもいいじゃん」「早く寝て遅く起きれるじゃんっ」ってバイト中はワクワクしながら待ち望んでたんですが、昨日の就寝時刻午前3時。


今日の起床時刻6時半

早起きが体に染み付いたようですよ。あいかわらず夜暑くて眠れないのか窓を寝ぼけながらあけるので、必然的に東向きな自室は直射日光を僕の顔に直撃させてくれますし。
運が悪いと脱水症状にでもなるんじゃないかっていうくらい汗で軽くドロドロだった日もあったくらいです。そのわりには焼けないんですけどね、お肌。

明らかにちょっと白いお肌、そりゃ中学バスケ→室内。高校囲碁→室内。のコースたどれば焼ける確立は低いだろうけど。あ、お酒飲むと青白くなるらしいです。必見ですよ。

c0061389_19583330.jpg

この時期毎年集めたなぁ、小学生の時。
実家のじーちゃんに頼んでよく採れるポイントまで連れてって貰ったオモヒデポロポロ。
というか昔はカブトムシやらクワガタが売れるなんてしった時にはわりと素でびっくりしたなぁ、カブトクワガタは幼男心をくすぐる最強の存在だったし、簡単に見つかるわりには。


都会に出てきてからぜんぜんみてないなぁ……近くに公園あるし、探すか('A`)!
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-22 20:00 | 日記
<< なんかよくわかんないこと PS2 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧