タイトル考え中


超不定期更新。
by see-blueblue-sky
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

あうちっ

c0061389_1162797.jpgICOのカヴァー見ながら描いてみたり。やっぱり絵うまい人、ホント尊敬します。風景画ってムツカシイ


更新また間に合わなかった_| ̄|○
この12時すぎるか過ぎないかの微妙な均衡が最近の個人的勝ち負けですよ。
よって今日は負け。
カレンダーにまた穴があいちゃった(´・ω・`)

……投稿時刻いじればばれないよなぁ、とか気づいたのはごく最近ですけどね、しばらくはリアルタイムでがんばってみようかと。

ちなみに先日購入したPS2はまだ箱の中、だってバイトがあったんだもの仕方がないじゃないかとか言い訳。
で、明日(18日)はバイト休みやし、ネギ@二時間目を満喫しちゃおうかと。
いっつあじょしこうらいふ、びゅーてほーらいふ!

いや、まぁ。出来はいいけど実はわりかしネタゲーだってのはわりと自分でも把握してますよ?
[PR]
by see-blueblue-sky | 2005-08-18 00:43 | ゲーム/アニメ/漫画
<< PS2 買っちゃった >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧